アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今キッチンの床に落ちてたんですが、これ何でしょうか?生き物ですか?

「今キッチンの床に落ちてたんですが、これ何」の質問画像

A 回答 (3件)

魚の骨?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

毛が生えてるので魚の一部かなぁ…なんて考えましたが、最近魚食べてないし、魚ではない様な感じだし奇妙です。ぶよぶよしてます。
家には猫がいるので、猫が持って来たのかなぁ…とか色々考えましたが分からなくて。

お礼日時:2021/07/23 05:24

他人に聞くより 不要なら捨てましょう・・



ゴミなのだから
    • good
    • 0

知らんが


あんたん家のキッチンでごく最近取り扱ったものの一部でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!