アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州の小さな町出身で、今は大都会で暮らしている男性。

どうして、この街に出てきたの?ということを相手が話してくれたのですが
俺さ。前の職場(九州)で、いわゆるハラスメントを3回訴えられてさ。居心地悪くなって。
で、こっち来たんだ。。。出世もしそうになかったしさ。

そんな話を私に打ち明けた男性。

男性にしたら。こういう話ってあまり言いたくない気がします。
言いたかったのですか?そんな俺を受け入れて、って気持ちで話したのですか?

A 回答 (2件)

でも嘘はつけないし、かといって何も言わないのも自分のハラスメントを反省してないようで嫌だし、みたいな心境だったのては?新しい場所なので、言ったところで影響ないという思いもありそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ正直か人と言うことで。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/23 10:44

ただの愚痴なのでは。


過去を知らない人に吐き出したかっただけというか。

あなたが馬鹿にしなさそうな人だから話したというのはあるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!