アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

的はずれな回答されるとイラッとしますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2021/07/25 11:34

A 回答 (7件)

回答も質問もします。


たまに、的外れとキレられる事もありますので。回答者には、強くは言えません。
    • good
    • 0

そういう見方、視点もあるのか、という解釈です。

ただ、意図的に素っ頓狂な回答をする人は問題外です。
    • good
    • 0

しません。


あれ?っと不安になり、自分の質問を見直します。
大抵は、あぁそういう捉えられ方するんだってなって思うぐらいですね。
なかなか文章で、的確な質問の仕方というのは難しいですから。
そもそもが分からないので質問してるんで、質問の方もあやふやな部分ができちゃう。

回答をよくされる方は、そういったことでイラっとすることは少ないと思います。
質問ばっかりで、回答されてない人は、回答者側の目線で質問を見直すことはないでしょうから、イラっとされるかもしれませんね。
    • good
    • 0

そういう解釈もあるのか、と思います。

    • good
    • 2

アホや、アホ発見~~って思う。



すぐに、おちょくり返信を、思いつく。

が、返信は、書き込みはしないで、スルーする。

関わると、逆恨みで、犬の糞みたいに、

汚くて、うっとうしいからね~  ♪♪\(≧∀≦)/♪♪
「的はずれな回答されるとイラッとしますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

間違えました



× 自分の説明が足りないせいで的外れな質問になったのなら
○ 自分の説明が足りないせいで的外れな回答になったのなら
    • good
    • 0

まずは質問文を読み直します。


自分の説明が足りないせいで的外れな質問になったのなら、謝罪の上補足します。
回答者が読み飛ばしたせいで的外れな回答になったのなら、その点をお礼と共に書きます。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!