1つだけ過去を変えられるとしたら?

虫歯の治療をして銀歯を、被せたのですが。食事の時など、痛みが出ます。歯医者さんに、聞いたところ、(では神経の治療を新たにしますか?)といわれました。最初の治療の段階で、神経の治療が必要かどうか、わかると思うのですが、また治療して、銀歯買って診察代を払う必要はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 法律的にはどうなのですか?

      補足日時:2021/07/23 14:09

A 回答 (3件)

法的な問題はありません。


何事にも見込み違いというものがありますから。
争うだけ無駄です。
医療訴訟は最も難しケースです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/23 14:14

そこ、ヤブだと思います

    • good
    • 0

相当なヤブですね、その歯科医。


痛いなら神経を取ってやり替える必要が当然あります。
他の歯科医をオススメします。
ヤブはどこまでもヤブですから、危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!