これ何て呼びますか

クリエイティブ集団は、殆どが破壊を望む左翼です。
そんな人達の中でまともな人を探す方が難しいのに、コロナ反対する左翼が仕掛けた罠だったんです。

質問者からの補足コメント

  • 左翼はいじめや破壊を面白がるんだから、クリエイティブ系なんて呼ばなければ、よかったんです。

      補足日時:2021/07/23 13:56
  • コロナを理由に、目をギョロつかせてイチャモンつけたり邪魔したり、批判したり、こういう狂った左翼が、国をあげた一大イベントで仲間になれるはずがありません。

      補足日時:2021/07/23 13:59

A 回答 (5件)

なんで左翼が多いと断言できるんですか?

    • good
    • 0

右翼と左翼の定義を理解しないと


訳が分からなくなる

>左翼はいじめや破壊を面白がるんだから

虐めの多くはスネ夫リスだよ
ジャイアンに守られのび太を虐める
これが右翼です
    • good
    • 0

電通は自民党の政治資金団体「国民政治協会」に多額の献金をしており、自民党と電通の「特別な関係」がうかがえます。

. 自民党が総務省に提出した各年の政党助成金の使途等報告書から集計しました。. 2000年から18年までに自民党から電通とグループ会社に宣伝広報などの取引を通じて支出された額は111・8億円でした。. 電通グループ(電通G)への支出は国政選挙が実施された年に増加する傾向があります。. 総選挙が行われた00年は20・7億円、自民党が当時の民主党に総選挙で惨敗して下野した09年には17億円もの支出がありました。. 電通Gと同様、広告代理店を営むアサツーディ・ケィ(現・ADKグループ)には累計6・5億円、博報堂には448万円の支出にとどまります。. 

新型コロナウイルス対策の「持続化給付金」事業を受託した「サービスデザイン推進協議会(サ推協)」は、事業の大部分を広告大手・電通に再委託していました。  “トンネル法人”と指摘されるサ推協が経産省から受託した事務費は769億円です。 大半が電通とその関連会社に再委託され、批判が集中し、「電通ありきの政策」と問題視されましたが、自民党の圧力でもみ消されてしまいました。
    • good
    • 1

電通社員が左翼????


多くは 企業経営者や政治家等からのコネ社員と言われている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たち悪いですよ。

お礼日時:2021/07/23 14:00

思想と仕事は別って事じゃ無いですかね。

知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!