限定しりとり

多摩はいいところですか。

A 回答 (4件)

とても良い所ですよ〜

    • good
    • 1

範囲がとても広いので良いところもありますがそうでないところもある、としか。


土地の様子とか知りたいのならせめて最寄り駅名で尋ねてください。
    • good
    • 0

可愛い

「多摩はいいところですか。」の回答画像2
    • good
    • 0

三多摩も〇んたまもいいところです❤。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!