公式アカウントからの投稿が始まります

途中で観れなくなるバグが起きませんでしたか?

普通のTV放送です。

A 回答 (3件)

普通の、電波で放送されている地デジかBSなら問題無かったかと。

ネット回線を通じてなどなら、その回線の一時的なトラブルが考えられる。
    • good
    • 0

いえ、まったく。


何もトラブルなく見れてます。

入場選手の表情や姿見て、本当に開催できてよかったと思いました。
    • good
    • 1

NHKで観ましたよ。



何のトラブルもありませんでした。

夜の開催で良かったです。

関係者以外の席は、無観席でしたが、赤、青、緑、黄色、、、とうとう。

さまざまな色で観客席をてらしていて、観客が居ない、、ということすら

忘れてしまいました。

そして、各国の選手たちの、色鮮やかな衣装。

見事なものでした。

夜だからこその演出ですね。

日中だと、各選手たちの衣装は映えませんでしたね。

数カ国の国が、扇子や団扇を持って、日本に気を遣っていて、、、。

ありがたいですね。

が、韓国が出てきたときは、「チェ!! 何を参加してる!

帰れ!!」と、胸の内で呟きました。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!