電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはデブすぎですか?高校生です。

「これはデブすぎですか?高校生です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 谷間なく乳太ってるってなんですか?
    普通に下着によって寄せないブラもいーっぱいありますし、乳太ってるてシンプルに胸大きいってことやないの?笑
    なんかアドバイスおかしすぎて信ぴょう性ないしおじさんとしか思えないです。正常な女の人からのアドバイス待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

      補足日時:2021/07/26 01:39

A 回答 (8件)

腹の肉が既に肥満になる人予備軍。


ウエストくびれ殆どなくて縦直線的
オッパイは。谷間なく乳は太ってる
為に、横から見るとだラりとしてて
みったくない・・
まるで脂肪ブヨブヨおばんの過去の
姿・・
勘違いされては困るけど、
この回答は誹謗中傷のつもりは
一切なく、見た目正直な感想が
誹謗中傷だと思うならば
仕方ない・・君の自由ですが、
ダイエットした方が未来の為ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャツで見えないだけでくびれあります。

お礼日時:2021/07/26 01:37

デブです。

    • good
    • 2

おじさんと勘違いされましたか…残念ながら私は女です。

女目線で 恥ずかしい事する人だなぁと思ってしまいました。個人の感想ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。^^
私が恥ずかしくないので投稿してるだけですよ笑

お礼日時:2021/07/26 01:36

ちょうどええ!

    • good
    • 2

デブじゃなくてムッチリモッチリボディですね。


下着も可愛いし( ・∀・) イイネ!
    • good
    • 2

高校生関係なく こんなことして恥ずかしくないんですか?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

下着つけずに写真撮ってモザイクして載せてる人もいるんですけど体型の相談してるのに何が恥ずかしいことあるんですか?エロ垢と勘違いしてます?その発想が恥ずかしいですね、おじさん

お礼日時:2021/07/24 01:40

少し ポッチャリしていますね。


まだ 高校生ですから
少し 痩せた方が 大人になったとき 気楽に生活できると思います
    • good
    • 2

高校生だったら割と食べるんで普通だと思いますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!