プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と男性の人に聞きます
1.人生のモチベーションと
2.人生の喜びを教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 結婚とかではないのですか?

      補足日時:2021/07/27 00:37

A 回答 (4件)

家族も結婚も努力することなのでそれも当てはまっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まともな答えをありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 01:24

男性


1. 自分を磨くこと
2. 勉強した結果、前より少し能力が上がること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは趣味ですか
仕事ですか?

お礼日時:2021/07/27 00:37

女です。

1も2も、目標に向かって努力することですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族はもちろん考えてますよね。

お礼日時:2021/07/27 00:38

突き詰めれば、1も2も、


自己成長と他者貢献ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他者貢献とは家族へですか?
それともボランティア活動?

お礼日時:2021/07/27 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!