プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五輪の開会式でいつもはいろんなイベントにしゃしゃり出てくるジャニーズが一人も登場しませんでした 。これで 世界の物笑いの種にならなくて一安心というところですか。

A 回答 (3件)

秋元康が開会式の運営に絡んでいたので、AKBや坂道の起用が危惧されましたが、こちらも回避できたようですね。

    • good
    • 0

ジャニガキが出たならば笑い物どころか国家としてのレベルを疑われますよ。


パフォーマンスも韓国のBTS(嫌いだが)の足下にも及ばないだけではなく、練習生にも
劣るでしょう。
    • good
    • 0

ジャニと吉本を世界の舞台に出してはいけません


日本国の信用問題です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!