アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この暑いのに高校野球とかご苦労なことですね? プロ野球みたいに金がもらえるわけでもないのに

A 回答 (6件)

成績によっては、大学への推薦が取れたりしますよ。

    • good
    • 1

それを言ったら外でやる趣味、スポーツ、遊び全般そうですね。

    • good
    • 1

質問ですらないけど・・・・・



まぁやってない人間には分からないだろうね
あの価値は・・・・
    • good
    • 1

マイナーな、ラグビーじゃなく、野球部に、入れば良かったなぁ。

ドラ1になったら、ケチな広島でも、3000万は固い。大失敗です。
    • good
    • 0

世の中、金が全てではないんだよ。

    • good
    • 0

高校球児には甲子園は少し宗教が入っているくらい神聖で尊いものなので暑さも熱中症も怖くなく一生懸命目指すことができて幸せなくらいなの

でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!