dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもグリーン車利用しているのですけどわざわざグリーン車通り抜ける人ってなんなんですか?

A 回答 (5件)

ホームを歩くより涼しいから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番ピンと来ました

お礼日時:2021/07/24 15:49

どんな客がグリーン車に乗っているかを観察している。

もしくはその通り抜けた人が警察官で、その筋の人を探しているとか。そういう人は、高確率でグリーン車に乗っているらしいので。
    • good
    • 0

時間ギリギリで乗れば当然では。

通路なんですから。
    • good
    • 0

乗った気分味わい。

    • good
    • 0

明日への活力をもらっています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!