プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付のヘルメットをなくしてしまい急に必要になったのですが、一番安く買うにはどこがオススメでしょうか?

ホームセンターやサティなどで格安で買えませんかね?急遽の必要なので性能はともかく、デザインは普通であればよし、あとはもう安ければよいのですが。千円くらいで買えることはできますか?
神奈川です。

A 回答 (4件)

今晩は。



¥1000は開店or閉店セールでも無い限り無理ですよ。

神奈川県のどちらか分かりませんが
ホームセンターかドンキで¥2500~位でしょう。
あまり安すぎたり中古だと万が一の時、
後悔する事もできませんよ。

以前、閉店セールで¥35000のレーサーレプリカを
購入したその日にあごの内装の部分が剥離したことがあり、
以来どんなに生活が苦しくてもヘルメットは
用心して買います。
    • good
    • 1

いま使っているフルフェイスのをホームセンターの「コーナン」で二千円台で買いました。



ただみたい、と思って買いましたが、しっかりした造りで、なぜこんな値段で、と満足しています。

常時、その値段ではないようですが、くりかえしその値段で売り出しています。平素の値段でもかけはなれた値段でもないのでは。
電話で問い合わせてみたら。
    • good
    • 4

安全面を考えると・・・という話はおいときます。



昨日ドンキにいきましたが1980円で売ってましたよ。
    • good
    • 7

どんなに安くても4千円ぐらいが


限度では?と思われます。
珍人からいらなくなった
メットをもらうとかしか
ないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!