アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもがいます。ある程度大きくなれば妻いらないな。そうしたら妻が出ていって親権はこちらがもらって妻とは二度と会わなくて良い。こんな幸せが自分には来ないものでしょうか?どこかで好きな男でも作って早く消えて欲しいです。みんなこんな感じでしょうか?

A 回答 (6件)

>みんなこんな感じでしょうか?


家はラブラブなので違います。
    • good
    • 2

社会から非難されるから、冗談でも口に出していわないのがルール。


それと、そんな風に感じてしまうと自分が辛いから「家族がいて幸せ」と自分をだましているだけ。
    • good
    • 0

男は、結婚した妻には、住むところにも困らない、金にも困らせないだけでなく、世界一は無理でも、町で一番幸せな女してやべきと、それが、幸せに暮らせる男の甲斐性と思っている男です。

    • good
    • 1

奥さんも同じ事を考えているかも。

人の心は鏡の様だ、とも言いますし。定年離婚を考えているなら、退職金の半分は覚悟を。
    • good
    • 1

みんなこんな感じ、ではないです。



ほとんどの人は、妻も子供も必要で、一緒に暮らして幸せを感じています。

少数の不幸な人が、こういうネットサイトでグチグチいいます。
だからネット上ではそんな人が目立つだけです。
    • good
    • 2

奥さんが親権主張するよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!