アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディスプレーに着いての質問です。

初めて、香水?を付けるのですが、サッカーの時や、学校の時にかけたいのですが、使う量で検索しても。1、2回が適度と書いていますが、匂いがするとは思わないのですが、

こんど、自分が付けるなら、髪に1回 両脇に1回 最後にお腹や腕に1.5回くらい塗るように付けようと思うのですが、どうでしょうか?
使うボディスプレーは画像の通りです

「ボディスプレーに着いての質問です。 初め」の質問画像

A 回答 (2件)

付けすぎです。

ネットで検索された情報のように1回に付ける量は1プッシュで十分に香ります。
付け直しも半日に1度1プッシュで十分です。
付ける場所も下半身がお勧めで、お臍の下、膝の裏、くるぶしのどれか1か所のみにしてください。
香りをご自身で感じられないくらいが丁度良く、ご自身で感じれるくらいの香りは周囲へも強く香ってしまっています。
ご自身で楽しみたいときはお家に居るときに、ご自身の好きな付け方で楽しむような使い方をお勧めします。

香り重視のボディースプレーはコロンよりも香りが強いものもあります。
画像のアイテムは香りが強い方のボディースプレーです。

香りには好みがありますし、香りに敏感な方やアレルギーの方もいらっしゃいます。
配慮した付け方と、シーンに合わせた付け方なども考えて付けてください。
シーンによっては付けないと言う選択肢を選ぶことも大切です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました!

1回あなたの思う量で試してみて下さい。

家族や友達からクサイ!香水つけすぎ!って言われると思いますよ。
    • 0