電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨夜〜帰ってる途中に若者が路地で
喧嘩していたので仲裁で
見ていたところとっばちり被害をうけました。
そこで警察に現場で
被害届けを出しますか?と、
言われ、私に被害を加えた人が開き直っていたし
訴えるなら訴えろやって言ってきたので
何だ?と思い、警察署本部まで行き、被害届け出すんですねってと確認されたので【はい】と、答えると本部着いたいなや、やはり被害を加えた本人が好意的ぢゃないから被害届け出せんと言われた。これってどうなんですか?
好意的ぢゃなかったら仲裁した人を叩いていいのですか?警察官にも加害者も開き直っていて、好意的ぢゃないから被害届け出せないとか有り得ます?ヤバいでしょって話だよね。加害者も、当時感情的で好意的ではないけど叩いてしまった。と、認めていたにも関わらず、こんな事あっていいと思いますか?

A 回答 (1件)

あったら一番駄目な案件ですね


良くないです

法律こそモラルじゃないですか?

感情関係在ります??
好き嫌いで判断するのは個人的都合
理解しかねますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!