アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司にお礼を言うときどちらがふさわしいですか?
1.協力頂きありがとうございました
2.お手伝い頂きありがとうございました

A 回答 (3件)

お力添えを頂き、ありがとうございました。



御助力いただき、たいへん感謝しております。

お力を貸していただき、ありがとうございました。とても助かりました。

1か2なら、2ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、なるほど、あまり堅苦しくなくていいですね。
ほんとに助かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/27 21:55

それはあなたの上司の問題ですね。



私が上司なら、ただ頭をたれていただけるか、笑顔で握手していただけるだけで十分嬉しいですよ。
私はもうリタイアした身ですが、現役時の私のチームの中では、オフィスの遠く離れたところからでも、こぶしをあげて『やったよ』『ありがとう』なんかを表現してました。
そんな、いい関係を作ってはどうですか。
    • good
    • 0

協力、お手伝い どちらもNG



「お導き頂き感謝致します。」

協力、お手伝いは上司を仕事仲間くらいに見て失礼です!同僚、歳の近い先輩ならOK 。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!