アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、
上司に「給料少ないと思わない?」と聞かれました。

私は『少ないけど、どうにかなるわけでもないし…』
上司「俺が頑張ればなんとなるかも」と言ってくれたので
『そしたらお願いします。』と言いました。

上司は忘れやすいから期待していなかったのですが、
そこから数ヶ月の先月給料がUPしていました。
室長が上司の○○さんからキキララさん頑張っているから給料UPしてあげてくださいと話があり
部長とも相談しUPになりました。
と言われました。

室長や部長にはお礼を言いましたが、
上司には言えずにいます。
上司とはフランクに話せるのですが、
なんか恥ずかしくてどう言うテンションでお礼を伝えたらいいのか分かりません。

人事考課はスゴい辛口でボロクソ言うのに…笑

同僚には上司のお陰で上がったとは言えないので、
二人きりのタイミングの際に
重くないようにどんなテンションでお礼を伝えれば伝わりますか?

A 回答 (1件)

なんも言わなくていいでしょ。


正当に評価された結果でしょ。
給与改定のお知らせは上長から伝えるもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言わなくていいんですね。
モヤモヤがスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/12 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!