プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までに人生観が変わる様な経験をしましたか?

A 回答 (4件)

こんなとこでゴミ臭い質問と垂れ流してかまってやんやってるお前ではそんな体験は無理

    • good
    • 0

コロナ騒ぎです。


やっと働かずに暮らす事が出来ました。
「今までに人生観が変わる様な経験をしました」の回答画像3
    • good
    • 0

布団がふっとん

    • good
    • 2

月並みですが、東日本大震災ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!