プロが教えるわが家の防犯対策術!

大橋悠依、高藤直寿、堀米雄斗が金メダル取りましたが、みんな外見がまともですね。
金メダルと外見に相関でもあるんですか?

A 回答 (3件)

誰もブサイクをサポートしようとは思いません。

そういう事です。諦めて下さい。
    • good
    • 1

本当の底辺ブサイクは工場にでも働いています。

だーれも関わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OOみどりとか。

お礼日時:2021/07/25 19:00

水泳のなんとかなんとかも、見た目が病気だったら誰もサポートしてくれませんよ。

そゆことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!