アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことが気持ち悪いと思うようになった!
でも、私はモテなくて、別れたら次はないと思っています。どうしたらいいですか?

付き合って最初の頃は良かったのですが、しばらくしてから彼は一人暮らしを始めました。

彼は、メンヘラで双極性障害があります。

一人暮らしをしているのにも関わらず、バイトもしていません。

専門学生なのですが、彼は社会人経験があります。
ただ、履歴書に書けないほど職を転々としすぎていたため、履歴書には「職歴なし」と書いており、謎の空白があります。実際に、ニート期間も有ったようです。

やっと受かったバイトもすぐ辞めて、私にお金を借りたこともあります。(10万円)

6月から毎月一万返すと言う約束をしたのに、一円も返ってきません。
むしろ、「百円貸して」とかたくさん言われますし、もちろんその百円も返ってきません。

また、彼と電話を何時間もしないといけません。
出なかったら何回もかかってくるし、夜九時ごろから朝起きるまで電話を繋げないといけないし、休みの日には昼間から夜まで電話を繋げさせられます。

私は、「したいことがあるから一旦切るね」といっても、三十分後にはまた電話がかかってきて、「さみしい。俺ミュートしてるから繋いでて。」と言われます。

食生活の価値も合いません。
彼はジュースしか飲まないし、中国産の肉を平気で食べます。ジュースを飲むときは、一リットルの紙パックにストローをつけてコップにも入れず飲むのです。

その上少しデブです。
歯もなんか、あんまり磨いてなくて汚いです。

放課後も、私が用があるとき以外は毎日家に来させようとします。

行っても、彼はすぐベッドに行って寝て私を放置しています。寝てばかりで気持ちが悪いです。

しかも、部屋はろくに掃除もせずにコバエだらけで本当に気持ちが悪くて行きたくないです。

幸いなことにセックスは好きではないようで、ほとんどしません。

でも、最近気持ち悪いと感じてしまって限界です。

クラスが同じなので、気まずくなるのは嫌です。
卒業式の日に振るのはどうでしょうか?

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

モテないからと言って10万を彼女に借りて、バイトもしない人を彼にして、今後万が一出会いがあれば弊害になりますよ。

お金と時間の無駄なので、彼と別れてまだまだ好きな事に時間を費やすべきです。
じゃないとあなたが彼を養えるんですか?
とはなるので別れましょう。
    • 0

別れたら次はないと思ってるうちは別れられないですよ

私は可愛くもないし美人でもないし、わりと肉ましいです 自分で言って虚しくなりましたが‪w でも凄くモテて、この方彼氏の居なかった時期はありません
結婚も2回していて同棲は7人目です
数が全てでは無いですが相手から言いよってくれて今の彼氏で69人目です
私なんかより可愛いひといっぱいいるのに私はモテます
モテるように頑張ってるのもあると思ってます
高校ではモテたいがためにチア部に入るという下心丸出しの女子でしたし‪w
とまぁ、モテたいならモテるようには必ずできると思ってます
まず金銭の貸し借りで返さないで無心してくるなんて彼氏ではありません
たかりです。
とっとと別れて、これ以上依存されないうちに離れましょう
そしてあなたは自分を磨くことです
自分を卑下してるうちは誰もよってきません
勘違い人間は痛いですが自信をつけるということは最高に輝きます
私の話で恐縮ですが私のモテポイントは自分でもわかっていて飽きさせないギャップです
喜怒哀楽が激しくて感情に素直
飽きられたことが1度もなく68人全員に振られたことがありません
やれ、メイクだ、立ち振る舞いだなんて言われがちですが誰しもみな魅力があるのですからそこを伸ばせばいいだけですよ
モテないなら自分から男を落とせるくらいになればいいのです
本題に戻るけど、その男性あなたをダメにします
そんな相手でも彼氏というポジションに依存するのですか?
私だったらゴメンだわ、、
なんで気持ち悪いタカりの不潔な男に金まで取られて…もしも別れたくないなら1から1000000まで育てる覚悟が要りますよ
    • 0

ダメンズを引き寄せる原因はあなたの自己肯定の低さにあったりします。

モテないので次はないという怖れに根拠はありません。人間かがやくときはいくつもの側面があります。たとえば社会にでて学歴だけが通用するわけではないように、女性の魅力はいくつもの要素からなります。彼の愚痴ばかりが書いてありますが、あなたにも短所があるかもです。そことしっかり向き合いながら、できるだけ長所をのばしつつ、卒業後の幸せに向かいましょう。応援しています。
    • 0

別れよう。

• 0