アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。
LINEしてる時に、友達にすごく否定的なこと(例えば、東大目指してるのに、さすがに東大はむりだろみたいなこと)を言ってしまい、喧嘩?状態になって学校でも話していません。
これからみんなで遊ぶ予定も何回かあるので早めに仲直りしたいのですがなんと言って謝ればいいと思いますか?本当に悪気はなかったのですが、そんなこと言っても「そんなわけないだろ」と逆にキレられそうです…これからは気をつけるっていうのもなんか嘘くさいと思われそうな気がして…
それと、少しの間学校が休みなのですが、謝るのはLINEでも大丈夫でしょうか…?ちなみに今日で3日目ぐらいです。

A 回答 (2件)

大丈夫だと思います。

ただ長々と書くのではなく、悪気はなかったごめん。だけを書けばいいと思います
    • good
    • 0

ほんとにごめん って言ってみて 。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!