アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給食のミルメークって好きでしたか?

A 回答 (8件)

牛乳嫌いな子にとって多少は助けになります



https://www.milmake.com/product/milmake/
    • good
    • 1

好きでした。



ダイソーで売っています。久しぶりに飲みました。
    • good
    • 2

これが無いと牛乳飲めませんでした。


でもイチゴ味は嫌いだった。
    • good
    • 1

飲んだことありません、


液体のキーコーヒーはありました。
    • good
    • 1

嫌いでした。

飲んでませんでした。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

大好きでした。

先にちょっと牛乳を飲まないと溢れちゃうんですよね・・
    • good
    • 1

好きでした!カフェオレ風の味が大人って感じがして…。

でも中学生くらいのときはあんまりなかったなぁ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!