アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からアマギフをもらいました。
が、とある事情がありまして、「友達にもらった」ことは親に内緒にしておきたいのです。
これを前提に、うまく言い訳をしてアマギフを親の周知の元使いたいです。

どう言い訳をすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 懸賞は考えたんですが、「どのページ?見せて?」
    って言われたら終わりまーす!!

      補足日時:2021/07/27 23:05
  • 結構詮索してくる親なんです…。

      補足日時:2021/07/27 23:30

A 回答 (6件)

親が行かないようなお店のくじ引きで当たったことにすればいいと思います!!

    • good
    • 1

もう用ないから消しちゃた!で済まない?

    • good
    • 1

友達が間違って買ってしまった、或いは他人に貰った。


でもその友達はネット通販を利用しない。
「一割引で良いから買って」と頼まれて買うことになった。
人助けにもなるし良いよね?
とか。
    • good
    • 1

アンケート答えたら当たった

    • good
    • 1

友達にお金を払って、アマギフを送ってもらった。


実際にアマギフを貰う経験をしてないと、詐欺の時に判断がつかないから。
    • good
    • 1

懸賞に当たったあ! これで行きましょうね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!