アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで
ゲームをやっていると
頭よさそうに見えますか?

質問者からの補足コメント

  • 参考になりました。
    ゲームは、目も疲れるし体力使うんであんまりやらないかもしれないです。

    ありがとうございました。

      補足日時:2021/07/28 09:02

A 回答 (8件)

スマホ見続けてる時点でその程度。

本の方が頭は良さそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

本は別として
例えば
スマホの中でやるとして‥

誰かに「今何やってるの?」と聞かれたとき
「ゲームやってるよ〜」
って答えるとなんか
かっこいいかなーと
思いました。

お礼日時:2021/07/28 08:18

ゲームやっていると、バカに見えるってのはありそうだけど、頭よさそうに見えることはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームって頭使いますよね。

私は普段はボケーとしています。
ゲームなんてめんどくさいことしたくないけど頑張って脳トレすればボケ防止にもなるし
見た感じかっこよく見えます!

お礼日時:2021/07/28 08:22

むしろ頭は悪そうに見えますよ


無駄な時間を過ごしてるという感じがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。
ゲームをやらなくてもいつもを無駄にして過ごしているので。

でも最近めっちゃ簡単そうなゲームがあってそれをやろうかなと急に目覚めました(笑)

お礼日時:2021/07/28 08:31

真剣な顔でゲームすれば賢く見えます。


用はゲームのやり方ですね。
ニヤニヤしながらゲームしてたら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームをやるときは、あんまりニヤニヤできませんねー。
割と必死なので…

どういうゲームかは言えないけど。

お礼日時:2021/07/28 08:30

むしろ逆ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

何でなんで〜

なんでみんなそんな頭いいのーーー??

お礼日時:2021/07/28 08:33

年代に依って感じ方が違うかもしれませんが


私のような爺さんから見たら、
ゲームだけでなくLINEとかもずっとし続けて
スマホを離さない人はそのように見えません。
むしろスマホを必要なときだけだして、終わったらすぐ
仕舞う方が頭良さそうに見えますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それは分かる。
それはかっこいい!
必要な時だけ出して終わったらすぐしまう
いいですねー
それ

 職場の人が、私に電話をしてくるといつもすぐ出るからスマホいつも何見ているの?とよく聞かれて「教えて !goto 見てるよ」とも答えられず
答えるのに困ります。

お礼日時:2021/07/28 08:38

世間やゲームの世界を知らない無知と思います。


高齢者で昔からPCや任天堂のゲーム機で遊んだ人は「何でつまらない昔のゲームに夢中なんだろう?」と思っています。最高の画質で大画面、多種の楽しいゲーム、それがゲーンミングPCの世界です。プレイステーションやNintendo Switch で遊んでいる人も情報不足です。すべてのゲーム機がPC一台で遊べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに世間のことは一切知りませんし苦手です。

息子も「あんたは世間のことなんて全然興味ないやら…」っていうし

職場で喋っていても
ワクチンの話についていくだけで精一杯です。

でも今はオリンピックの話題がいっぱいでそれなら話せそうです。
昨日はソフトボール女子の上野選手が出て久しぶりに興奮しました。ソフトボール女子金メダル取れて嬉しかったです!

お礼日時:2021/07/28 08:43

スマホ依存症にしか見えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
スマホ依存症なんです。
それは家族からいつも言われています(泣)

お礼日時:2021/07/28 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!