電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トンボの名前を教えてください<(_ _*)>

「トンボの名前を教えてください<(_ _*」の質問画像

A 回答 (3件)

コシアキトンボのようです。



腰の部分が白くて空いているように見えるから、コシアキトンボという名がついています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(〃^ー^〃)

お礼日時:2021/07/28 19:30

コシアキトンボに似ています。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://www.insects.jp/kon-tonbokosiaki.htm
https://www.odonata.jp/03imago/Libellulidae/Pseu …
    • good
    • 0

赤トンボ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!