アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、玄関前に、見たことのないトンボが止まっていました、初めて見る添付写真の
トンボですが名前が判れば幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

「虫の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

「虫の名前」の回答画像4
    • good
    • 0

ギンヤンマでしょうかねー?

    • good
    • 0

アジアイトトンボ

    • good
    • 0

これかな?



アオモンイトトンボ | 虫の写真と生態なら昆虫写真図鑑「ムシミル」
https://insect.design/tonbomoku/itotonboka/aomon …
「虫の名前」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!