プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの思想を教えて下さい、自分は
「ぷんぷくりん主義」です。

A 回答 (4件)

ま・いいか主義です。

    • good
    • 1

プッチンプリンをスプーンで食べる主義

    • good
    • 1

【自分なりに(頑張って生きる)主義】ですね。



他人なんて、どうでも良いです。
自分だけで精一杯です。

毎日、3000人以上感染者が出ているので、危ないです・・・・・・・・
    • good
    • 0

誰にでも平等に主義

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!