性格悪い人が優勝

政治家なら一貫して反対を貫けよ。

そう思うだろ?

A 回答 (5件)

テレビで良く見る人達の中では1番発言が一貫していないのが政治家ではないかと思う。

近々ではどこかの与党の担当大臣とやらが、酒類を販売しにくい様に、融資元から圧力をかけさそうとして大反対をされて、撤回した事がある。しょせんこの国の政治家のレベルはこんなもの。我々有権者の投票率の低さと比例しているとも言えるけど。
    • good
    • 0

銀メダルじゃ、ダメなんですか!(笑)

    • good
    • 0

政治家じゃないですから。


日本国の国政に於いては政治家は絶滅して居ますので不在です。
蓮舫は政治屋と政治ゴッコの中間でしょう。
    • good
    • 0

思いません。


開催に反対をしていても、一旦始まったら自国の選手を応援するのは政治家として別におかしいことではないです。個人的に納得できなくても頑張っている選手に罪はないのでちゃんと応援する方が大人の対応です。
    • good
    • 0

思いません。


政治家も人間ですから。

こうなった限りは、日本国民一丸となって
応援するしかないです。
それでないと、開催国日本がかわいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!