アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予定帝王切開で入院します
入院中あると便利なもの
とかありますか?
パジャマは2枚では少ないですかね?
6日間の入院です

A 回答 (1件)

面会ダメで荷物の受け取り


オッケーですよね?2枚は少ないかと。
3枚は様子を見た方がいいですよ。
私は下から産んだのでわかりませんが
悪露も出るだろうし汚れた時の対応が
間に合いません!入院中あると便利な
ものはあんがい羽織るものがいりますね。
あとは大量のお菓子。入院中は特に
何も言われなかったので普通におかし
食べてましたし暇なので持っていった方がいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!