プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年男子です。最近、すごく暑いので、レジャープールに行こうと思っているのですが、その時にこの水着をレジャープールで穿いても大丈夫でしょうか?

「中学2年男子です。最近、すごく暑いので、」の質問画像

A 回答 (3件)

はみチンしなければどんな水着でも大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

ビキニの女性がいるんですから、そのくらいの水着、平気ですよ。



中学生であってもプールでは中学生なのかなどと誰も気にする人はいませんから。

今は令和ですから誰も気にしません、ぜひ穿いて行ってください
    • good
    • 0

ホモに狙われちゃう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!