プロが教えるわが家の防犯対策術!

実はある会社で働いて居るんですが 
仕事内容は清掃業務ですが同じ職場の  
ベテラン女性にこう言われました
いつもこの場所しかやっていないよね
と言われましてそして私はいや他の場所も
やっていますとはっきりと言ったんですがいや、やっている所見たことがないと
疑いの視線で言われまして私自身はやっている訳ですがこの先の事も有るんでどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

実際にも他の場所もまんべんなく掃除していてそう言われるのであれば


実際に掃除しているところを見ていってもらうしかないのかな~と思います。
    • good
    • 1

やってるならやってるとこ見てもらうしかないわな

「実はある会社で働いて居るんですが 仕事内」の回答画像2
    • good
    • 1

やる時に呼べば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!