プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅総理の記者会見 目線が下のモニターに移ります、
知らない質問は目線が下がります、
何がめせんの先に有るのかな。

A 回答 (6件)

何がめせんの先に


  ↓
プロンプター。今や常識、あなたには無理、官僚の資料が理解できない。
「菅総理の記者会見 目線が下のモニターに移」の回答画像6
    • good
    • 0

官房長官とか個別の大臣に質問すれば良い事を 総理にしてるからじゃない?

    • good
    • 0

官邸の記者会見の場(官房長官が記者会見する場所)には


プロンプターがありますが
官邸の入り口には設置されていません

プロンプターは空中に文字が浮き出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外部から模範回答が送られて来るんた。

お礼日時:2021/07/31 02:09

僻み!!妬み!!そねみ!!


ねえ、ねえ、なんでそんなに、人の仕草が気になるのー?
教えて、教えてー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の言葉じゃ無い、気持ちがこもって無い
菅さん大丈夫かな、長く続かなそう。

お礼日時:2021/07/31 02:04

なんで、総理大臣にはりあってるんですかー?


もしかして、なりたいのー?
なんで、そんなに対抗してるんですかー?

あんなんなら、俺でも出来る?

はあ?やばいやばい。
乞食が嫉妬してる!

政治家って、ジバン、カバン、カンバン、が必要なんですよー。

自分、持ってんの?

パパの職業は?え?なに?会社員??
親の学歴、高卒??
だめだめーそんなんじゃー。
育ちよくなきゃ、政治家には選ばれないよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総理にはなれないけど、あの回答は私でも出来ますが。

お礼日時:2021/07/31 02:06

官僚が資料や回答を出してる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有能な官僚が回答を教えて居るんですね、
それなら私でも出来ます。

お礼日時:2021/07/30 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!