プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは何のためにこの世界で生きるのでしょうか? 自分のためでしょうか? それとも世間のためでしょうか?

要するに…自分の人生を自分らしく生きるか、世間・世間の声等の為に自分を投げ出すか。といったところです。

A 回答 (15件中1~10件)

自分のために生きています。

    • good
    • 0

私は生きていたい誰かのために生きます。


生きていたい人が死にそうになったその時には、私が犠牲になります。
    • good
    • 0

やりたい事をやるためです。

    • good
    • 0

死ねないから生きてるだけ。

    • good
    • 0

家族のために生きています。

    • good
    • 0

生かされているから全うするだけです。

    • good
    • 0

生命は皆自分の為だけに生きるのです



投げ出す事はしません
誰かの為にじゃないです

助け合う 協力 ある意味自分の為じゃないですか?

感謝する事知ったり 感謝される事を知ったり
    • good
    • 0

どっちでも構わないのでは?



人生に 正解が 無いのだから
    • good
    • 0

私は死ぬために生きています。

    • good
    • 1

楽しむためです


楽しもうと努力した人が楽しめる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!