プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が出来ない夫婦が養子を貰って喜んでいますよね?? そうするとプレッシャーが無くなったからなのかその後にポンと本当に子供が出来ちゃうことが良くあるらしいです。
そうなるとあれほど嬉しかった養子よりも実の子供の方が可愛いと思えるようになってきてしまう。

逆に赤の他人の子供は冷遇されるようになる。
こういう問題はどうするべきだと思いますか??
解決策ってあるんですかね??

A 回答 (4件)

だから未成年者との養子縁組は厳しく審査しとるんじゃなあ、そんな夫婦には里子はやらないよ、追跡調査もしとるから。

里子を欲しい夫婦は沢山いますから。
    • good
    • 1

必ずしもそうとは限らない‼️(`Δ´)二人とも大切に育てられてるご夫婦もおられます‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 7

人によるよ。

愛されなかったヒトは質問したくなるだろうし対処できないだろう。
    • good
    • 2

解決策が無いから解決されてないのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!