プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当はディズニーランドに行こうと思っていたのですが、チケットが取れず、東京都内で、ディズニーの変わりになるような場所はどこかありますか?なるべく涼しくて、楽しめる場所が良いです。

A 回答 (4件)

「アクアパーク品川」はどうでしょうか。


涼しくてとてもきれいですよ!
ですが今はコロナの時期なので、精一杯楽しめるかは分かりませんが…
    • good
    • 0

ジブリとか?


丸一日は遊べないからあとは浅草に行ってみたり?
「本当はディズニーランドに行こうと思ってい」の回答画像3
    • good
    • 0

あんまり荒らすと gooからあなたが契約してるプロバイダへ開示請求がいって、めんどくさいことになりますよ。





【注目】ニコ生を荒らしてプロバイダから届いた警告の手紙を公開www
https://himawari-sokuho.com/archives/680
「本当はディズニーランドに行こうと思ってい」の回答画像4
    • good
    • 0

目黒寄生虫博物館は?



https://www.kiseichu.org
「本当はディズニーランドに行こうと思ってい」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!