dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはこのような感じで花火を何年くらいやってないでしょうか? 火の始末や騒音など住宅街の自宅庭では花火もできないですね。

A 回答 (3件)

私も多分30年ほどやっていないですね。


周りが畑[裏は親戚の畑]なので花火を楽しむ場所はありますが、いい大人[♂]が両親と3人で花火を楽しむ構図はねぇ~

直ぐ近くに住んでいる従兄の娘さんが小さかった頃は、会社の取引先からの依頼もあり、豪華な花火セットを買ってあげたら、畑で盛大に花火をしていました。

あと、お向かいさんが、先月の中旬に我が家の前(農道)で孫たちと花火を楽しんでいたしたよ。
    • good
    • 0

息子が小学生の頃はやりましたので、12年くらいはやっていないかも、、、。



花火、、、売っていますね。つい目がいきますね。
    • good
    • 0

自宅の庭で行うと煙が他の住居に入りますから、やらないですし、購入もしません。

頂き物で入手した際には広い公園で遊び、燃えカスも持ち帰ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!