電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中が愛ばっかりで 愛がすべてだったら

こうはならないと思います

愛意外に何が在るからこうなったのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

愛があるからこうなってるとも言える。


ある者が信じる「愛の形」と、それ以外が望んでいる「愛の形」は違うことで、色々と争いの種になってるんですよ。「一方的な愛」だけの話ではなく、信念のぶつかり合い。時として戦争になります。

というかそんな古い曲持ち出さなくても。他の世代に気を利かせてあげてね。それも「愛」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あいみょんですか?琴音でしょうか?それとも鶇真衣三曹でしょうか?

お礼日時:2021/08/02 18:06

愛が全てだと思っている人にとっては全てなのですから


愛以外になにもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

愛が全てだと思っている人が この令和の世にどれくらい居るのでしょうか?

愛以外のものが沢山在るような気もしますが。

思えば良いのですね 思い込めば?

お礼日時:2021/08/02 18:04

知ってますか?



愛が あったから 宇宙が誕生した事を・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何ですか? エホバですか? 原理講論ですか?

宇宙の誕生は 愛に因るものだったのですか?

結果はどうなるのでしょうか?

お礼日時:2021/08/02 18:02

金 です。


愛だけで飯は食えない。
女は知っていますから、無一文の男から逃げていって、一日1万円くれるパパ活するんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

成る程 パパ活ですか

金ですね 金さえあれば生きていけそうです^^

お礼日時:2021/08/02 17:59

ここには書ききれないくらいの、それはそれはいろいろなもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

愛から産まれ 愛に育てられ 愛に生きる

という言葉がありましたが

それ以外にそんなに在りますか 愛じゃないものが?

お礼日時:2021/08/02 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!