プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたての彼女に別れ話をされ、もう一度チャンスをください と食い下がるイケメンは、彼女のことをまだ愛しているんでしょうか?

A 回答 (3件)

とにかく一度はやりたい、って気持ちでいっぱいです

    • good
    • 3

>イケメンは、彼女のことをまだ愛しているんでしょうか?


??、はじめから愛してなどいません。愛は口だけです。

心の中は、狼が牙をむく、そういうものよ♪
    • good
    • 0

愛していると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!