dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活行きたくないのに、体が行かなきゃってなってる。

行ったら行ったでストレス溜まって精神的にしんどくなるだけなのに 。 行ったら先輩に睨まれて、同期にも睨まれ
下手だから嫌な顔されて、泣きながら毎日一人で帰るのに。

なんでだろ?行きたくないのに勝手に体が動いてる。 無断で休んだら怒られる、何言われるかわかんないって 追い込まれてるのかな?

A 回答 (14件中11~14件)

やめることが嫌ならさ、自主練しようよ。


何の部活なのかわからないけどさ。
YouTubeに上達するために参考になるような動画とか無いのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや辞めたい。練習したくないくらい、部活に興味無い。好きでもない。友達に誘われたから1年間イヤイヤやってきた。けどその友達はもうやめた。

お礼日時:2021/08/02 19:17

そんなに嫌なら、先輩や同期の目のないところで顧問に退部の意思を伝えればいいんじゃない?


で、加えて早々に別の部に入れば絡まれることも減ると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顧問も怖いんです。クールで何考えてるかわかんない。
顧問に辞めるって言う勇気もない。
やめさせてくれると思うよ。顧問にも下手すぎて呆れられてるから。

お礼日時:2021/08/02 19:10

思いきって辞めるのがいいですよ。

辞めたら別の世界が見れて今まで我慢してたのが馬鹿馬鹿しくなります。今の状態は、一種の精神疾患なので、やめてリセットしないと。
    • good
    • 1

> 無断で休んだら怒られる、何言われるかわかんないって 追い込まれてるのかな?



そうなんでしょうね。
とりあえず、休むなら無断じゃなくて理由を用意しておけばいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かに休みますって言う勇気すらない。怖いので。
だから無理やりイヤイヤ毎日部活行ってる。

お礼日時:2021/08/02 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!