アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1年間、毎週3〜5回会っているセフレがいます。
私は彼が好きで初めの頃に告白しましたが、理由があり断られました。それからといい関係が続いてます。

彼からの誘いもあり、私からの誘いもありです。
いつも会う時は彼の家(実家暮らし)に行って会っています。
鍵は最初の時から渡されており彼には複数セフレが居てます。
私と予定が合わない日は違う女性が出入りしていて、形跡があり入れていたんだ。と知ります。
しかし月日がやはり経つにつれて外出デートをしたりショッピングや友達との集まりの場に誘ってもらい
一緒に楽しんだり、周りからも彼女だと思われているのですが問い詰めされた時は『彼女では無い。んー、近い感じだけどね』と濁しかかった返答を周りの子達にもしています。
そんな感じで私もセフレとして立場などわきまえて
接していたのですが
ある日、私が友達と呑んでいる時に誘われ彼は待っていたのですが
私が疲れてしまっていたので『抜いてほしいだけでしょ?明日でいい?』と発した言葉の後から
彼からの誘いはあってもエッチをしなくなりました。
この連休4日間は毎日一緒に居てたのですが、エッチをしたのは一回。寝て起きて喋って一緒にご飯を食べてとエッチをしない普通の生活を送ってました。
私が下を触っても、その誘いに乗ってくれず…
やはり、あの時の発言に彼は私に飽きた。もしくは嫌になってしまったのでしょうか。。
セフレと思ってずっと彼との関係を続けてきていたからこそ少し残念な気持ちになっています…

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ございません。
    お伝えしたい事が山ほどあり悩んでいたので長文となってしまいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/02 23:11
  • この発言から翌日に会い連休の4日間毎日居てたのですが、エッチは一度しかなく毎日会う度、抜く行為や1日欠かさずあったのに急にこうなってしまいました…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/02 23:29
  • はい。会う度に毎回、毎日ありました。

    エッチをする時は前戯も含め時間をかけて
    私が満足するまでして、その後に彼も。という形でしたが
    その言葉後に一度しかしておらず、私が友達と外出しておりその日は送り迎えをしてくれたのですが、いざ彼と布団に入り雰囲気から始まると前戯も無く挿入となりました。
    何か引っ掛かりがあります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/02 23:33

A 回答 (6件)

図星節ですね。



抜いて欲しいだけなんだけど「俺はそれだけじゃない!」とアピールしてるだけかと(笑)

また元に戻るので心配いりませんよ。
    • good
    • 0

あなたのこと、お気に入りではあるんじゃないですか。


なので不貞腐れているみたいだし、ご機嫌取り中なんでしょう。
その後の一回がいつもと違う感じだったのは、
多少なりとも「我慢してたから」じゃないですかね。
いつもは他の子とも頻繁にしているから余裕あったんでしょう。

まぁ、結局、それから一緒!なんか変わった?と言いつつ、
向こうからは何も言ってこないみたいだし、
手放したくない気持ちはありつつも、「彼女はいらない」んでしょうね。
今更あなたとお付き合いするメリットって何もないですしね。
    • good
    • 0

今でも会ったとき布団に入っも何もないの?



今まで、彼との肉体関係にあなたは満足していたのだから、一度
彼になぜ今までしてくれたことをしてくれないの…?と聞いてみたらどうですか?

あなたの言葉で彼が傷ついたと思っているようなら、素直に彼に謝って許して…と言ってみたらどうでしょうか?

原因がわからなければ、この先彼との関係を続けることはできないと思いますよ!
    • good
    • 0

あなたが言動をはいた前には、彼との肉体関係は会う度にあったのですか?



彼とするときは激しかったの?
それが、
今までしてくれたことが、してくれなくなって寂しいですよね!

あなた自身もう終わりになったと思いますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

図星だったから。


セフレ扱いしてるのバレたくなかったのかな?
私の相手も、「体だけの関係でしょ!」って言ってやると、なんのプライドが働くのか「そんなこと思ってない!だったらお茶だけでもいいよ!」って本気の態度チラつかせるくせに、結局Hしてバイバイだからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

文が長すぎて意味がわからないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています