プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉本興業とオリンピックでなにか関連があったんでしょうか

アソコに出るって、ヤバいですよね 世界中が見てるんですもんね

そして、もうひとつ仮にですが、吉本坂が とかいう番組ありましたよね

例えばああいう番組で、オリンピック開会式に出る裏側とか本番の映像を使用した場合、すごくお金がかかるんでしょうか

以前、石橋貴明のたいむとんねるで、ワールドカップの映像が出せない問題がありました

世界のスターが多く映ると払えないんだとか でもジャンクスポーツではガンガン出てました

もともとのスポーツ番組なら払えるんですか? それとも単に予算があるかどうかのみでしょうか

A 回答 (4件)

劇団ひとりも出ていました。

• 0

顔は出してないけど。

がーまるちょば
    • 0

MISIAが君が代斉唱してたでしょ。

そのほかにも、森山未來が前衛的なダンスを踊ってたし、真矢ミキが大工の棟梁役になってダンスパフォーマンスの舵取りもしてた。

劇団ひとりの場面では上司役で荒川静香も出てましたね。

吉本とオリンピックに関連性なんてないでしょう。
ただ出演してくれという依頼でみんな出演したに過ぎませんよ。

いろいろな番組で、いろいろな催しものを放映するのはやっぱり、許可が必要でしょう。映像が流せないのは、許可をとってなかったとか、許可して貰えなかったに過ぎないでしょう。

許可が得られなかった場合のどうしてなのかまではわかりませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいなあw よほどの暇人かな?。・_・。)ノ

それなのに肝心な所が答えられてないなぁ まだまだだな

吉本興業とオリンピックは関係ありませんが、吉本興業が自民党とずぶずぶの関係であることは有名です。

• 0