アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック開催に反対してた人って恥ずかしくないんですか?オリンピック成功してますよ笑

A 回答 (24件中1~10件)

感動しますよね

    • good
    • 0

ヤクザの資金源は消費者金融、人身売買、不動産売買など

    • good
    • 0

それは閉会式に言ってくれ。


とにかく最後まで問題が出ない事を祈ろう。
応援するしかない。
    • good
    • 0

既に多くの感染者が出てるのに、開会式だけ見てそれ言えるかね。

開会式なんかきちんとやれるよ。
    • good
    • 2

何兆円のムダ金遣わされたか知らないと見える


自分のカネじゃないから関係ないとでも思っているのですかね
バッハが一泊300万のホテルに泊まり、陛下に会わせろと怒鳴ったのを知らないと見える
もう少しだけ、情報収集してみてはどうですかね
    • good
    • 3

恥は忘れてる


とても感動しています

しかしながら
橋本聖子とバッハの挨拶長すぎる
こいつら、やはり分かってない
    • good
    • 0

オリンピックに反対していた人間はオリンピックをやることでさらにコロナ感染者が無駄に増えることを気にしていただけですよ。

実際、選手村での感染拡大や今も国立競技場で阿呆みたいにたむろして感染者増やそうとしてる馬鹿どもがいるからオリンピック反対派の危惧していたことが起こっています。そりゃ報道陣はいざ開催したら一応盛り上げなきゃいけないからあたかも成功しているように見せてはいますが。それに口に出してない、テレビ局が公表してないだけでオリンピックに今も反対している人は大多数います。そういう方々はコロナで親しい人を亡くした人や今現在進行形でコロナに苦しめられてる方々が多いはずです。それから開催国からすればオリンピックは本来オリンピックで海外からの観戦客などを多く開催国に来させて観戦客がホテルや飲食店でお金を落とすことで自国の経済を回そうとすることが本来の狙いです。その点においても今回のオリンピックは無観客観戦で極力海外から人を来させないようにしてるのでほとんど経済は回らないでしょう。これらの事をふまえると今回のオリンピックはお世辞にも成功しているとは言えませんよ。
    • good
    • 2

無駄の部分は予測困難な事態が起きたことによる結果論だからなあ。


IOC会長が一泊3万円のホテルに泊まって経費抑える訳ないし、一般ビジネルマンと比較するのもなあ。
天皇に会わせろの週刊誌記事も、自分はまんま鵜呑みにはしない。
ネットやテレビの報道まんま信じちゃう人もいるんだろうけど。

もう、反対するのがステイタスみたいになってるよね。
煽り情報に狙い通り乗って。

そうやって生きていけば良いんじゃない?
そういう人は。

せっかくだから、遠くから来てくれてる選手もいるんだし、盛り上げてあげないと。
ひとまず細かいことは後で議論するとして。
    • good
    • 1

開催までにはこぎ着けたけど、心配なことは後からいくらでも出てきそうですので、今のところ始まったばかりという感じではないですか?


チケット代は入って来ないし、観戦しに外国人は来ないし、経済的には厳しいものですね。
さらにこれから台風も近づきそうですから影響も気になります。
終わった後にコロナ感染が大拡大しなければよいと思います。
    • good
    • 0

開催以前に箱ものが出来た時点で大成功です。

献金や天下りは増やせた。

後はバカは国民に借金を背負わせるだけです。開催そのものはどうでもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!