アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでシンガポール人と言っている人から
誘いが来ました。(私男、相手女性)

よくtinderなどでマッチしたあとLINEで話そうと言って、そこからエッチな誘いをするのをよく見ますが、
LINEでの利点って何があるのでしょうか?

またこの場合どのような被害に遭いやすいのでしょうか?

私よりも人生の先輩方、どうぞアドバイスをお願いします

A 回答 (4件)

LINEでのやり取りはお互いにしか見られないということです。



エッチな話したければしてもいいんじゃあない!
    • good
    • 0

美人局 若しくは 詐欺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人局って初めて聴きました

お礼日時:2021/08/03 07:19

誘いに乗らなければ被害には遭いません


それが大前提
    • good
    • 0

詐欺です。

仲良くなったふりして後から投資の話しをしてきます。大概はビットコインに投資しないか?金を預けてくれれば何倍にもしてあげる、そんは話しに最終的にはなります。美人の写真送って来ますが多分そのラインの相手は男ですよ。間違いなく詐欺師なので騙されたふりしてお金もちのふりして、ギリギリのとこまでからかって遊んであげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!