電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問の回答ではなく「お前は病院から出てくるなよ!面倒臭いから」発言した方が、いました。

面倒くさいなら書くなと思いませんか?

この回答は削除されましたけど。

A 回答 (4件)

ただの荒らしなのではないでしょうか…


暇人なんだと思います。
気にしないのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な質問なのに、腹立ちませんか?

お礼日時:2021/08/03 17:08

その回答の是非は置いておくとして、文章を読んだのみ、素直に文を読解してみただけで言えるのは、ここで回答者が「面倒臭い」と言っているのは回答することや対応することではなく、「病院から出てくること」に対してです。


「そのような人が病院から出てくるといろいろと面倒臭いから出てくるな」ということでしょう。
面倒臭いと思う主体も、自分だけではなく、「世間一般の人々が」という意味が込められていると考えるのが妥当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらが求めてる質問に対してこの回答が書かれてたんですよね。

質問の回答になってませんでした。

お礼日時:2021/08/03 11:46

書く事がめんどくさいのではなく病院から出てこられる事がめんどくさいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12493866.html
こちらの質問に対しての回答なんですよ。

お礼日時:2021/08/03 11:43

いけませんが



質問文を見せてもらえませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12493866.html
こちらの質問となります。

お礼日時:2021/08/03 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!