電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの~、ここの人、いつも回答1個なんですかね?
続けてしまうと削除されるから?

面倒だから?

質問者からの補足コメント

  • 私十分じゃないです。
    実際会ってるイメージで言うと、2通目はムシな感じで、『・・・・・・・・』だし。

      補足日時:2022/09/11 20:22

A 回答 (7件)

私は必要なら2回以上答えていますよ。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/11 20:39

会話、する気ないからですよ。



基本は、質問に対して、回答したら、
終わりですから。

かまってちゃんな質問者が、
くだらないレスをするから、
質問以外のことで、会話しようとするから、
無視されるだけ。

かまってちゃんほど、みじめな思いを
するだけです。
wwwwwwww
    • good
    • 8

だから気にしなくていいんですよっ

「あの~、ここの人、いつも回答1個なんです」の回答画像5
    • good
    • 8
この回答へのお礼

気になります。いちいち、写真出さないと書けないんですか?あなた。

お礼日時:2022/09/11 20:22

基本


1つで、充分だと思います
    • good
    • 8

そんな事ないと思います


削除されませんし面倒でもないですよ
きっと皆さんはこんな感じかも・・・
「あの~、ここの人、いつも回答1個なんです」の回答画像3
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ショック(_ _)

お礼日時:2022/09/11 20:18

一問一答がここの正式なスタイルだからです。


ですから回答が付いたら返信ではなくお礼する形になっているのです。
    • good
    • 8

端的な日本語は誰からも理解されない

    • good
    • 8
この回答へのお礼

どう言う意味?

お礼日時:2022/09/11 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!