この人頭いいなと思ったエピソード

オリンピックのスペインチーム、正直ファール多すぎませんか?

A 回答 (6件)

サイズが小さいのにちょこまか動かれてシンドイから足を止める為でしょうね。

    • good
    • 1

他の回答者さまも言われている通り、強豪国は必死です。



ちょっと前にやっていたコパ・アメリカの決勝、ブラジル対アルゼンチンを
観てみてください。

ファールどころではない、削りあいですよ。
    • good
    • 1

それだけ、危機的状況だった事と、得点を入れさせないためにはファールも守備の内。

もちろんイエローカードやレッドカードに繋がらない様にはしていると思います。

逆に、これができないために前回のワールドカップで、日本はベルギーに負けた。
    • good
    • 1

サッカーは本来ならそういうスポーツです。



しかし現在はビデオ判定が取り入れられたので、公平に判定して欲しいですよねー
    • good
    • 1

お人好しの、日本人と違い、韓国人とスペイン人は、そんなものです。

    • good
    • 1

あんなもんでしょサッカーは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!