dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同級生のその後 に興味ありますか?

A 回答 (4件)

風の噂で、耳に入ってくれば、


(ああ、そうなのか)
とは思いますが、調べたり追求したりしてまでは、知りたいとは思いません。
    • good
    • 0

ぜんぜん興味ありませんね。



小学校は転校続きで友達もいなかったし、
中学と高校はほとんど学校行ってなかったし、
大学は中退したから。

中学の同級生が銃で撃ち殺されたってのは聞きましたけど
友達の情報で入ってきたのはそれくらい。
    • good
    • 0

小中の同級生のことは全員知ってます。

嫌でも同窓会などで情報が入って来ますから。

高校、大学の同級生は友人知人だけ、今の状態は知ってます。
    • good
    • 1

ないと言ったら嘘になりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!