プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

若いなら全然問題ないと思います


20代後半になったらちょっと…
    • good
    • 0

どんな形でもいいから人から必要とされたい、どんな気持ちでも誰かに一緒にいて欲しい、って思う時は誰にでもあると思いますが、多くの人はそれを我慢して1人で過ごしています。


そんな中、体を使って誰かに側にいてもらうのってそんな悪いことなのでしょうか?
世間では叩かれることはあると思いますが私はいいと思います。

周りからビッチだと言われることなんて自分でもわかってると思います。どんな方法でも寂しさを埋めて生きようと思えるのが偉くないですか?寂しさに耐えきれず自殺するよりもよっぽどいいですね。
    • good
    • 0

ヤリたい男からした大変ありがたい存在ではないでしょうか。

    • good
    • 0

女性の鏡であり男たちの宝です。


女神様として崇められる存在でしょう。
    • good
    • 2

メンヘラだからじゃないよ


お前が軽いビッチなだけだよ
    • good
    • 0

性病が心配

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!