プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーミングモニターで迷ってます。

BenQ ZOWIE XL2411K

ASUS TUF Gaming VG259Q

この2つのモニターならどちらがいいでしょうか?

またこれ以外で2万円台で買える144hzが出せるゲーミングモニターでおすすめのものがありましたら教えてほしいです!

用途のメインはApexです。
なおpcは144fpsが出せるものとします。

色々な人の意見が理由込みでほしいです!
お願いします!

A 回答 (2件)

BenQ ZOWIE XL2411Kですかね 自分はbenqの240使ってますがDyAc機能がかなり違いを感じられプラシーボかもしれませんがトラッキングのaimが良くなったのでお勧めです。


またhzで結構かわると思っている派のでAcerの165Hz(2.5万)でも良いかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

165fpsが安定して出せるか微妙なラインのPCなのでBenQの方にしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 13:23

その二択だとBenQ ZOWIE XL2411Kですね。


理由としては、それの上位モデルが多くのプロに愛用されているので信頼が高いからです。144hzモニタのしてはお値段は高いですが、安心できる性能です。

個人的なおすすめは、ASUS VG258QR ですね。こちらは165hzのモニタになりますが、性能もよく定価で買えれば二万以内で買えるコスパ最強モニタです。
ちなみに私が購入した時の値段は25000円でした。

長文となってしまい申し訳ございません。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに信頼できるのはいいですね!
最終的にBenQ の方に決めました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/05 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!